2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

連チャンです

社台スタリオンにてブリリアントノバァさんにフジキセキ君を交配。

まだまだ元気でしたぁ

本日は社台スタリオンにて、カノヤランブルさんに 2年連続でトウカイテイオー君を交配。 他の種馬がお疲れモードな状態の中で、気合い十分で種付けもサクッと終了するトウカイテイオーの元気さが目立ちましたぁ

どなどな

ブリリアントノバァ'07のチーフベアハート君を日高へ移動。

今シーズン初種付け

てな感じで昨日は今シーズンの初種付けにて社台スタリオンにてセイランクインさんにダイワメジャー君を交配。

どなどな

てな感じでセイランファイター'07なスゥエプトオーバーボードの一歳馬を静内へ移動し道営からデビュー予定ですよ。

また未勝利

なんだかんだで毎週出走するも勝ちが遠い生産馬達ですよ。そして添付した画像は昨夜産まれたブリリアントノバァさんのキングカメハメハ君です。

産まれました。

本日21時にブリリアントノバァさんにキングカメハメハの立派な男の子が産まれました。

産まれました

本日 20時にカノヤランブルさんにトウカイテイオーの可愛い牝馬が無事に産まれました。

いよいよ本格的に春

てな感じで、繁殖牝馬の発情状態を確認する「当て馬」が始まり春が来た感じですよ。

ぱぱっとパノラマ

最近は端末増設した INFOBAR2でのお手軽パノラマ撮影が面白いべさぁ

削蹄

昨日は一歳馬 13頭の削蹄でした。

サンバ体制

いよいよお産体制が本格化し本日より厩舎にて見張り番ですよ。