2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

臨月

来月 2/24にケイシュウミリオンさん(グラスワンダー)が予定日にてボチボチと、お産体制ですよ。

好天続き

てな感じで投げ草を食べる一歳牡馬達。 #右;ケイシュウミリオンの03(父;フサイチソニック)、中;カノヤロマンの03(父;タマモクロス)、左;クラクエンレデイーの03(父;バブルガムフェロー)

快晴無風

てな感じで木戸にて遊ぶブリリアントノウ゛ァの一歳牝馬(バブルガムフェロー)。 #栗東;飯田厩舎の予定。

休日にて

マターリ

晴れ晴れ

この後に吹雪模様になったのは気にしない方向で... ちなみに天気が良い日には海の向こうに渡島半島が見えたりします。

小春日和にて

マターリ。

ボリボリ

遊んで木戸を噛む一歳牡馬。

真っ白

寒さの余り馬も真っ白。…嘘です、芦毛なので毛色自体白いんです。

臨月

お腹パンパン。

埋まりそう

ラッセルしながら遊んでいる一歳雄馬。

大雪

やはり冬になれば降るものですよ>奥さん

今日も快晴

そして、放牧作業が終わり一服しながら馬と戯れる次第。それにしても携帯のATOKが、PCのCannaより賢いのが寂しい今日この頃。 左;カノヤコスモの03(父;アグネスタキオン)、右;サイレントビーナス03(父;オペラハウス)

新年

すっかり、めっきり明けきってオメデタイ。ネタは無いけど天気が良かったんで写真をアップしたかっただけなのは内緒です。 今週は出走する生産馬も多いので後ほど PCから補完予定。