2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お久し振りです。

てな感じで久々の更新な感じで、今日は東京にてヒカルラブリーさん(父:ブライアンズタイム、母:ポンパドール)が出走しましたが残念ながら掲示板に載れませんでした。 添付した画像は、クラクエンレディさんのバブルガムフェロー君です。

日付変更

携帯メールで更新すると微妙に日付がずれるのが気になる今日この頃。設定では 24時で日付を変更する指定だが上手く反映されない様子。

うぃん

本日、中山6R 未勝利戦 1800mにて生産馬のヒカルラブリーアイさんが見事勝利。 これで久々に、焼き肉にありつけます<ぉぃ

産まれました

本日、17時にカノヤロマン(父:マルゼンスキー)にタマモクロスの牡馬が産まれました。 両親共に芦毛にて、当人も芦毛でした。面倒だから日付は変更しませんが、4/12産まれです。

産まれた訳で

本日、20時ヒカルパッション(父:マルゼンスキー)のアグネスタキオンの牝馬が産まれました。

少々、設定弄りで空更新でつ。

今日は種付けな訳で、ただ今 馬運車の中で暇つぶし中な感じ… ちゅうかこんな状況で日記を書くのもドウカとは思う春の昼下がり。

産まれました。

本日、13時 クラクエンレディ(父:トニービン)にバブルガムフェローの牡馬が産まれました。昨日に続き初子だったので、お産のパターンが読めずスタッフの方が緊張した次第。正直牡馬が産まれ一安心。

産まれました。

本日、22時 サイレントビーナス(父:サンデーサイレンス)にオペラハウスの牝馬が産まれました。初子だけに乳を飲むまで少々手間が掛かりましたが母子共に元気で何よりでせう。

テレビ放送

明日の早朝から TBS系にて牧場の様子やら親方と娘さんのインタビューとかが生放送で放送されるらしい。エイプリルフールのネタでは無いでつ...(;´▽`A``

今日の馬面

放牧地でマターリしている、ケイシュウミリオンの 14 (父:フサイチソニック)

スタイル修正

サイト全体のスタイル統一の一環でせう。