2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

優駿スタリオン

ヒカルエンジェルさんに、サムライハート君を交配。

産まれました。

本日 21:45ヒカルラブリーアイさんにマンハッタンカフェの可愛い牝馬が無事に産まれました。

先週の出走生産馬

一番人気だったヴァンエボン君は残念な結果で輸送の影響かも。

今週の出走生産馬

京都で出走したカノヤグッドラックさんは残念な結果。 東京で出走したヒカルマイステージ君は見事勝利しました。

産まれました。

本日 1時にクラクエンレディさんに可愛いフジキセキの女の子が無事に産まれました。 捻転でオペしただけに無事に産まれ何よりです。

社台スタリオン

ヒカルリクエストさんにキングカメハメハ君を交配。

社台スタリオン

ブリリアントノヴァさんにマンハッタンカフェ君を交配。

産まれました。

昨夜 22時、カノヤロマンさんにリンカーンアドマイヤコジーンの元気な男の子が産まれました。

また産まれました。

本日 3時にカノヤアカデミーさんにリンカーンの男の子が元気に産まれました。 写真が撮れず取り敢えずテキストだけのアップ。

産まれました。

本日 9時にブリリアントノヴァさんにフジキセキの立派な男の子が産まれました。

今日の出走生産馬

阪神にてヴァンエボン君、中山にてクリスチャンパールさんが出走するも共に勝利ならず。

初散歩

てな感じで前日産まれたヒカルウェーブさんとデュランダルの仔馬をパドックにて初放牧ですよ。