2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

産まれました。

本日 1時にクラクエンレディさんにダンスインザダークの立派な牝馬が無事産まれました。

産まれました。

本日 1時にカノヤロマンさんにボストンハーバーの元気な女の子が産まれましたぁ 今年は体調が例年になく良い状態でお産も順調で何よりでしたぁ

再発でした。

てな感じで社台スタリオンにてブリリアントノヴァさんにフジキセキ君を再発にて再度の交配でしたぁ

抜き打ち

一歳馬の登録再検査だった訳ですが、予定を忘れていて直前に抜き打ち検査ですよ。 取り敢えずマイクロチップの読み取り不良は、十一頭中の一頭だけでしたぁ

またまた社台

てな感じで本日も社台スタリオンにてヒカルエンジェルさんにデュランダル君を交配でした。

今日も社台スタリオン

てな感じで本日も朝から社台スタリオンにてヒカルトルネードさんにリンカーン君を交配してみたり。

今日も社台スタリオン

てな感じでヒカルウェイブさんにデュランダル君を交配。

本日の種付け

社台スタリオンにてカノヤアカデミーさんにリンカーン君を交配。

日中でも産まれるんです

てな感じで本日11時にヒカルトルネードさんにホワイトマズルの立派な牡馬が産まれました。

産まれました。

本日 18:30にヒカルエンジェルさんにジャングルポケットの元気な牡馬が産まれました。 初子にしては立派な馬格で楽しみな一頭です。

連チャンです

本日 22時にヒカルラブリーアイさんにキングヘイローの派手な牡馬が産まれました。

暗いっす

てな感じで本日ヒカルウェブさんにアグネスタキオンの可愛い牡馬が産まれました。