2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「HBAセレクションセール2007(当歳)」の上場馬選定実馬検査が開始

ちゅうかウチは検査がドタキャンされたんですけどねぇ ちゅうか全角英数字は気持ち悪いですねぇ>関係ナイ

ギムレット牝馬

てな感じでタークスタンド'07 の写真などアップしてみたり。

ダービー

展開が嵌ったとは言えウォッカの着差は圧巻で牝馬の切れ味を改めて実感。 しかし春の時期だけにフケ(発情)もあるだろうし体調管理が一番大変だったと想像する次第。 そしてギムレットの値段が上がり付けられなくなる予感も少々。

はてなダイアリーに「長年日記」機能を追加しました。

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20070524/1180023018 ちゅう事で URLを直に打ち込むのは激しく不便なのでhttp://d.hatena.ne.jp/trickstar_os/20070524/1180029629 コチラの bookmarkletを利用させてもらい重宝しています。ちゅうか tDiaryのように日付…

今シーズン最後のお産

本日 0:30にセイランクィンさんにダンスインザダークの派手な女の子が無事産まれましたぁ

社台スタリオン

クラクエンレディさんにダンスインザダーク君を交配。

社台スタリオン

ヒカルカリーナさんにアグネスタキオン君をば交配。 今現在のタキオンの種付け料は 1200万でディープと同評価で株のない状態では、とても種付け出来ない金額ですねぇ

乳母馬の種付け

てな感じで排卵がまだだったので連続交配でしたぁ

静内種馬所

カノヤロマンさんにボストンハーバー君を交配。

忘却防止メモ

5/11 クラクエンレディさんにダンスインザダークの牝馬産まれる。 5/12 カノヤアカデミーさんにボストンハーバーの牡馬うまれる。

乳母

てな感じで亡くなったセイランファイターさんのスゥエプトオーバーボード君に乳母を頼んだら、偶然にも母親と同じ芦毛で大人しく乳を飲み一安心ですよ。

疝痛でした。

セイランファイターさんが疝痛を患い社台クリニックにてオペしましたが残念ながら死亡しました。 先日亡くなったセイランホークさんの曾孫だけに残念です。

受胎確認

フォセットさんのブライアンズタイム カノヤランブルさんのトウカイテイオー

産まれました

昨日、タケイチビューティさんにダンスインザダークの元気な男の子が産まれました。

記録更新中

新潟で出走したクラクエンスキー君、惜しくも二着で生産馬未勝利記録が更新されましたぁ>目出たくないし 金沢ではチヨノドラゴンさんが見事勝利したけど、地方競馬は別枠なのねぇ

昨年のセイランホークさん

喪中

本日、基礎牝馬なセイランホークさんが 34歳で大往生しました。

厩番

ちこっと休憩期間を経て、今日から再び厩番ですよ。