2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

産まれてました

昨日の休日にヒカルパッションさんにフジキセキの立派な男の子が産まれてました。

細いヘッダー

取り敢えずヘッダーの変更が可能になったので試してみた。 CSS弄りは後ほど暇とヤル気を見てボチボチと

連ちゃんで産まれました

本日、13:30にブリリアントノヴァさんにチーフベアハートのゴッツイ男の子が元気に産まれました。

日光浴

先に産まれた二組は結構長めに放牧出来るようになったけど、最近産まれた組は 30分程度で入れ替えの日光浴程度ですよ。

産まれました

本日、1:00にヒカルカリーナさんにデュランダルの元気な男の子が無事産まれました。

産まれました

本日 18:30にヒカルラブリーアイさんにネオユニバースの綺麗で可愛い牝馬が無事に産まれました。

積もった

てな感じで霙模様から大粒の雪に変わりすっかり冬景色ですよ。

産まれました

本日、20:30にフォセットさんにブライアンズタイムの綺麗な男の子が無事に産まれました。 初子の割に手間が掛からず一安心でしたぁ

春風

気温は暖かいけど風が強い放牧は早めに終了。 日に日に融ける雪に春を感じる今日この頃。

未勝利記録更新中

全然めでたくないけど今週も生産馬は勝てず片目が開かない状況ですよ。 今日は朝から雨で午前中はマターリ出来た分、午後からはバタバタし天気は晴れが良いとシミジミ思う次第。

天気がイマイチ

今週末、来週と天気が安定しない予報にていよいよお産が近いかと期待してみたり。 ※低気圧などが近づくと産まれる場合が多くです

調教師さん来訪

てな感じで一歳馬を軽く見る程度でサクっと終了。

おぱぁい

てな感じで授乳中のヒカルトルネード'07のダンスインザダークさんに携帯にて寄ってみたり。

まだ産まれず

てな感じで予定日を 3週間過ぎてもヒカルラブリーアイさんのお産はまだで厩番もボチボチキツくなって来た今日この頃。 今朝は早朝から調教師さんが見え一歳、当歳一頭づつチェックしていくも生後間もない当歳は正直分からないと正直な感想。

風吹けば馬暴れる

てな感じで相変わらず天気に遊ばれる感じな今日この頃。

晴れ時々雪

晴れれば暖かな日だけど時々雪が振り仔馬を出したり入れたりで慌ただしい一日。

晴れのち雪

ばたばたした状態で昨夜産まれた仔馬は 30分程度のパドックでの散歩のみ。 先に産まれたチーフベアハートは他の馬と一緒に広い放牧地での放牧初日で元気に走り回りました。

産まれました

本日、23時にヒカルトルネードさんにダンスインザダークの女の子が無事産まれました。

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!

とてもナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい! 凄くナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい! 兎に角ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい! と沢山書いたからといって当選確率が…

晴れたり吹雪いたり

なかなか天候が安定しない今日この頃。 厩舎内に衛生室と枠場を作る工事が始まり賑やかですよ。

晴れ時々小雪

久々に一日中放牧出来て仕事も、はかどりました。

大雪

朝から荒れた天候で一歳馬だけ少し放牧し終了。 明日からは天気も回復との予報にて、まともに仕事出来るのを期待します。

暴風雪

本日出走した生産馬のヒカルダイヤモンド君、惜しくも頭差の二着で未勝利記録更新中ですよ。

晴れ

めっきり雪融けが進み馬達の運動量も増えて来た今日この頃。

快晴

やや疲れ気味で休日予定も未定な状況。

はてなロディア欲しい!

フランスと言えばリュック・ベッソンでしょう。 ちゅうか個人的に好きな映画なだけですけどね(w [rakuten:cinema:10051935:detail]

晴れのち雪

てな感じで先日産まれたチーフベアハートの牝馬を 30分程パドックにて散歩。

吹雪

馬の放牧が出来ずに、予定日を過ぎた繁殖牝馬の様子見しながらマターリ。

曇りのち小雪

本日 21時にカノヤコスモさんにチーフベアハートの元気な牝馬が産まれました。 残念ながら携帯を忘れたので画像のアップは後日ちゅう事で。

霙のち雨

激しい天気に馬を放牧出来ずマターリ休養モードですよ。